Entries

ツバメの巣、再び&隠れた特技

懲りずにツバメが巣を作っています。前回よりも手早く完成して、巣の中にいるツバメを見ると心が和む…。
先週はマンションの管理人が来なかったようで、今週末がヤマ場かな(笑)。
今度はちゃんと写真を撮ったけれど、暗い場所なのであまり上手く写っていませんでした。残念。

腕時計の電池が切れてしまい、今日、電池を買って来ました。
以前、腕時計屋に勤務していて、電池交換が自分で出来るので。小さなボタン電池なのに、結構高いなあ。というか、そもそも「時計用」と書かれたこのボタン電池を買う人がどのくらいいるのだろうかと疑問に思ってしまいましたよ。

そんなわけで、私の隠れた特技は「時計の電池交換」そして「ラッピング」(笑)。クリスマスシーズンなんかラッピング技術は必須なもので。。日常生活では、あまり役に立たない特技ですね。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/112-f90ee8be

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター