Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/11-c94fefb1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

真夏の葬儀

祖母が亡くなり、今日、葬儀でした。
亡くなったのが突然で、全然実感が湧きませんでした。今も何だか信じられない感じです。

祖母と最後に会ったのは、四月、桜の花見のときでした。寒くて決して良い天気とはいえない花見でしたが、祖母も叔母も母もみんながよろこんでいたので、良い花見でした。
祖母は、私の名前を「桜」と名付けたかったのだそうです。母は儚く散るそのイメージが嫌だったみたいで、違う名前になりましたが(苦笑)。

顔を見たら、やはり泣いてしまいました。でも一番最後は、笑って見送りました。
泣いちゃったことは、きっと許してくれるよね?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/11-c94fefb1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

