Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/107-7ad9a889

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

ツバメの巣

マンションの一階にツバメの巣が出来上がりつつあり、密かな楽しみにしていました。
去年もツバメの巣が出来たのに、悲しいことにマンションの管理業者が撤去してしまい…。
今年もいずれ撤去されてしまうんだろうなあ、その前に写真を撮りたいなあと思っていたところ、今日の昼前に出かけようと下に降りたら、撤去されていました…。
害を及ぼす鳥じゃないのになあ。巣がなくなって、駐車場を飛び回るツバメの姿がかわいそうでした。

今日は葛西臨海公園に行って、水族館で写真を撮ったり、観覧車の写真を撮ったり。
今回はモノクロフィルムで、1本撮り切って再び現像へ。
はてさて、出来はいかに。

その後、レンタルしてきた「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」を観て。ラドクリフ君が大人になったなあ、そしてゲイリー・オールドマンはやはり好きな役者だと再認識。

休日らしい休日でした。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/107-7ad9a889

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

