Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/105-8b7f6387

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

カメラ貧乏(予告)

タイトルに(予告)と入っているのは、何となく、お金が出て行きそうな予感がするから…。

昨日、ついにずっとほしかった憧れのカメラを買ってしまいました。しかも、お店が夕方5時までで、平日だと会社で行けないため、昼休み+外出にして買ってきてしまいました。

昨日買うことになった理由は、レンズが昨日届いたためで、レンズがあっても本体がなければ使えない!ということで急遽、購入しにいったのです。あ、事前に見に行っていて、半分取り置きにしてもらってたんですが。

で、使い方を習いながら早速何枚かシャッターを切ってみたところ、…うー、早く現像に出したい!! どんな写りをしているのか知りたくて。ただ、レンズも傷やカビがあるらしく、カビの部分は解像度が低いですよ、と言われてるんですが(苦笑)。
正直な話、これまでカメラ好きで写真撮るの好きで、それなりにわかっているつもりだったんですが、このカメラに触れて初めてわかったことがいっぱいあって、もっと早く手に入れれば良かったなあ、って後悔。。
そして、今日、露出計も届きました。中古品なので、メーカーのサイトで取説をダウンロードしなきゃ。

明日は、会社に持っていって、昼休みや帰り道に撮影しようと思っています。明日は晴れるみたいだし、いろんな風景を撮りたいなあ!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/105-8b7f6387

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

