Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/104-1123a8b4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

新緑の季節

一昨年の夏頃から、ガジュマルを育てています。
これが、なかなか難しく、葉っぱがすぐに落ちたりするんですが、すぐまた生えてきてほっとしたり、一喜一憂させられます。
何しろ、ウチで育てた植物はことごとく枯れてしまうので、今やこのガジュマルと、昨年買ってみたもうひとつの鉢しかありません。

さて、ガジュマル、冬の間の育て方が悪かったらしく、葉っぱが全部落ちました…。そして枝の先が黒っぽくなって…さすがにこれは葉っぱが生えてこないだろうか、と心配していましたが、やはり春の到来の威力はすごい!

ガジュマル1


ここ一ヶ月、一週間ごとに撮影を敢行。(4/19から一週間ごと)
すると、すくすくと葉っぱが生えて(嬉)。過去にこんなに葉っぱが生えたことないよ~!!
この調子で、上手く育つと良いなあ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://towerofmusiclover.blog111.fc2.com/tb.php/104-1123a8b4

0件のトラックバック

1件のコメント

[C79] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

