Entries

スポンサーサイト

相棒シーズン8感想~第3話「ミス・グリーンの秘密」

ひさびさにリアルタイムで観ました「相棒」!生で観るとさすがに面白いな~。それでは、以下、雑感です。※以下、ネタバレ含みます。基本的には、役名で雑感させていただきます。第3話「ミス・グリーンの秘密」ゲストは草笛光子さん。なんというか、気高い美しさのある方ですねえ。最初の5分ほどを見れず、全部見終わってから録画した冒頭を見たんですが、「ああ、こういう作りだったのか」と。みどりは、とてもお洒落な女性ですね...

相棒シーズン8感想~第2話「さよなら、バードランド」

ああ、周回遅れになりそうだ…最近の忙しさはめったにない感じ。合間を縫ってようやく観ました。感想ですよ~。※以下、ネタバレ含みます。基本的には、役名で雑感させていただきます。第2話「さよなら、バードランド」今回はたくさんのゲストの数ですね。主人公というべき青柳を演じたのは、はじめ松岡修三かと思った…。エンディングテロップで大浦龍宇一とわかりました。でも、こういう役者の名前とか知らない回の方が、ストーリー...

フィルム時代の終焉がすぐそこに?

最近多忙のため、あまり更新出来ていないのですが、ちょっとショックな出来事がありまして、これは書き残しておかなくてはと思い、「相棒」日記よりも優先してアップします。それは、地元のビックカメラで「ISO100のカラーネガフィルムが置いてなかった」ということなんです。ISO400はたくさんあったんですよ。でも、100の10本パックとかなくなってて。私の好きなCENTURIA200もなかったので、昨日、新宿のヨドバシまで足をのばして...

相棒シーズン8感想~第1話「カナリアの娘」

ずいぶん間が空いてしまいましたが、元気に暮らしています。ちょっと多忙だったり、休暇中だったり。旅行の前後というのは何でこんなに忙しいんだ…。さてさて、そんなことを言っている間に再び「相棒」が始まりました。帰ってきた「相棒」日記ということで、久し振りに感想いってみましょう!※以下、ネタバレ含みます。基本的には、役名で雑感させていただきます。第1話「カナリアの娘」初回は、いつものように2時間スペシャル。2...

Appendix

プロフィール

高坂(タカサカ)

Author:高坂(タカサカ)

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。